よくある質問
初心者ですがだいじょうですか?
全く問題ありません。絵を好きで、興味があるならまず始めましょう。
どんなジャンルの指導が受けられますか?
油絵、立体造形、以外の日本画を含む絵画全般が指導可能です。
車で通いたいのですが専用駐車場はありますか?
アトリエUN専用の駐車場はありません。徒歩2〜4分圏内にコインパーキングが3つありますのでそちらをお使い下さい。
詳しい場所は地図に記載しております。
因みに自転車は駐輪可能です。
年齢は何歳から受講可能ですか?
基本的には中学生以上から一般成人の方が対象年齢です。
月4回以上通えますか?
通えます。チケットを購入し、作品の出品前や受験前にご活用下さい。
また週2回〜のコースもございますので詳しくはお問い合わせ下さい。
※チケットはコース受講者のみの販売となります。
芸美大受験の指導はしていますか?
芸美大の受験は年々多様化しています。
表現する土台となる描写や色彩の指導は予備校・大学講師経験に基づいた具体的な指導が可能ですが、専門性の高い分野の指導は出来ません。
問い合わせは受け付けておりますので、よろしければ一度お問い合わせ下さい。
興味があるけど何から始めたら良いのか解りません。
全く初心者の方にはまずカウンセリングをし、受講コースと目的に合わせた個人カリキュラムを作成します。
勿論、気が変わりこともありますので途中変更も可能です。
どんな画材が必要ですか?
アトリエUNでは初回受講日のみ、鉛筆、透明水彩、アクリル、色鉛筆、パステルを無料で使っていただけます。興味ある画材を1度体験してみて後の購入画材を決めて下さい。
また初心者の方には必要最低限画材を記したプリント、オススメ画材屋プリントを配布しております。

その他、解らない事があれば気軽にご連絡下さい。

icon_mailinfo@atelier-un.info

telnum

※授業中、混雑時は出れない事がありますので、留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しかけさせていただきます。